散歩目次2012年(平成24年)

2012年1月8日 あけましておめでとうございます 新年のお祝いと、1月8日の出初め式の様子でスタートします。
出初め式に行きました 消防自動車が「全員集合」していました
2012年1月13日 1歳の誕生日です おかあさんの「ジジババ」とおとうさんの「じじばば」が揃いました。
2012年1月15日 生涯現役活動です 島倉千代子さんと「共演」しました。(2月29日)に作っています。
2012年1月22日 高野山へ行きました 四国88カ所巡りすべて廻ったので「御礼参り」です。
2012年2月3日 今日は節分です 姫路神社の鬼追いと、我が家の「鬼は外」の様子をアップしました。
2012年2月5日 「扁妙の滝」へ行きました。 6年振りに扁妙の滝が凍っている様子を観に行きました。
2012年2月9日 もうすぐ「建国記念日」です。 国旗(日の丸)掲揚・君が代斉唱はどこへ行ったんでしょうか?
「日教組国賊論」をも一度考えてみたいものです!
大鳥圭介 忘れないためにわざとアップしておきます
2012年2月18日 男山の「厄神さん」に行きました 初恋の人にも会ったんですよ・・・奥さんのご機嫌が悪くなります。
2012年2月24日 「千姫」のサイトを作るぞ! 戦国時代を生き抜いた姫路に縁の「千姫」をもっと知って下さい。
2012年3月2日 孫のお宮参りに行きます。 九州も、新幹線に乗ったら僅か2時間で到着です!
2012年3月3日 筥ア宮でお宮参りです 由緒あるお宮さんなんですよ。
2012年3月19日 帰ってきました! 孫が九州(お母さんの実家です)から姫路へ帰ってきました。
2012年3月20日 震災がれき 「助け合いの精神」なんか本当はどうでもいいのです?
2012年4月8日 初めての「花見」です。 おやじとおふくろを引き連れて行きました。
2012年4月14日 吉野の桜 奈良県まで行きましたが・・・姫路城の方がきれいですよ!
2012年4月17日 尖閣諸島は日本の領土です まさか中国の言いなりになりませんよね・・・民主党さん?
2012年4月29日 昭和の日です 但東町の「チューリップ祭り」に行ってきました。
2012年5月3日 憲法記念日です GWなので祝日という実感がありません。
2012年5月5日 子供の日です 我が家の二階に全員集合です。
2012年5月13日 100日の食い初めをしました 母の日のお祝いも同時に行いました。
2012年6月3日 ミステリーツアーに初参加しました 行き先の分からない(事前に知らされない)旅行なんですよ。
2012年6月10日 ピアノのサイトを作りました 「幻想即興曲への道」というタイトルにしています。
2012年6月21日 日本人は「アホ」になりました? なんでこんな異常な事件・事故が起こるのでしょうか!
2012年7月4日 図書館戦争をご存知ですか? 有川 浩(ありかわひろ)さんの小説ですがこれが・・・・
2012年7月13日 孫ちゃんが遊びに来てくれました 5月以来2カ月ぶりに全員集合です。
2012年7月22日 如何に生きるか! そんな大それたことは書いていませんが・・・
2012年7月29日 曲芸飛行を観に来ました。 但馬(コウノトリ)空港へ来ています。
2012年8月2日 花火をして遊びました。 誕生日ケーキも食べました。
2012年8月18日 納涼祭です 思いで作りの一環です。
2012年9月9日 初めまして  私がおじいちゃんですよ・・・・よく来てくれました。 
 2012年9月15日 大鳥圭介アップしました  1年ぶりにアップしましたが、大した内容ではありません。 
 2012年9月22日 送別会をしました  いよいよ「しばらく」お別れです・・・・・。 
2012年10月6日  秋祭りの宵宮です。  町内を巡回しますので、孫ちゃんも初参加しました。 
 2012年10月7日 秋祭り本宮です。  家族そろって参加、お弁当を食べながら観ました。 
 2012年10月8日 孫の「お宮参り」です。  3番目の孫ちゃんのお宮参りです。 
 2012年10月8日 ちょっと早い「誕生日会」です。  サプライズもあったんですよ・・・大喜びでした。 
2012年10月12日  1年ぶりの「同窓会」です。 今年は念願の有馬温泉で一泊しました。 
2012年10月20日  孫ちゃんと遊びに行きました  「とっとり花回廊」から大山を周ってきました。 
 2012年11月23日 アラカルト・・・・・? 一か月のブランクが出来てしまいました。 
 2012年11月25日 竹田城の雲海を観に行きました  大変な人出にも負けず・・・見られて良かったです。 
 2012年12月9日 上郡町へ行きました。  孫3ちゃんの 「食い初め」なんですが・・・・その前に行きました。
  孫3ちゃんの「お食い初め」です。   上郡町にあるお父ちゃんの実家で行いました。
 2012年12月16日 孫4ちゃんの「お宮参り」です。   恒例ですが「姫路神社」で行いました。
 2012年12月17日 誕生日です  おばあちゃんの誕生日です。 
 2012年12月23日 長男が帰国しました。   約3か月ぶりです・・・ご苦労さん。
     
     


HPに戻る




inserted by FC2 system