2012年3月18日 月曜日 「長男の長男:私の2番目の孫です」が帰ってきました。

お母さんがお産の為に実家に帰っていたのですが、前後を含めて3カ月ぶりに我が家へ帰ってきました。
本当に思うのですが、「我が家は順調」で、ありがたいことです。
子宝に恵まれて、いやそれよりも、各自が自分で伴侶を見つけてきてくれて結婚してくれて・・・ご先祖のおかげです(笑)。

「お父さん似」かな、「お母さん似」かな・・・?

赤ちゃんがいると、不思議に「笑顔」になりますよ。

この笑顔を見てやって下さい。 初めまして・・・ではないけれど。
早く大きくなれ・・・期待は大きいぞ。 健康で育ってくれよ!


当日はお母さんが付き添って送ってきて下さいました。
はるばる九州から来られたので、せっかくだから泊ってもらったらよかったんですが、仕事の関係で帰られました。
今度は5月のゴールデンウィークに帰るそうですから、それまで待っていて下さい。

我が家の前で記念写真を写しました。

その後、我が家だけのお祝いの食事をしました。

ちょっと不安です・・・ 後は任せますよ・・・ やはりお母さんが大好きです。


これから子育てが始まりますが、不安いっぱいです。
幸い同居していますので、援助が欲しい時には遠慮せず甘えて下さい。

ただし、おじいちゃんはあまりアテにしないでください・・・・(笑)


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system