2012年9月22日  思いで・・・送別会

いよいよ長男のマレーシアへの出発が迫ってきましたので、今日は兄弟妹が集まって送別会をしました。

 おじいちゃんはリラックスし過ぎですよ・・・・
 おじいちゃん夫婦と孫3人とワンコ1匹まで…全員集合です。

記憶はすぐに消えますが、記録はいつまでも残りますから大切です。
こうやってアップしておけば、いろんな人に見てもらえるのでそれも(私の)楽しみの一つです。

     
 歯が上も下も生えています 今はまだ椅子に座らされています  一人でも座れますよ 
     
 薄目を開けて寝ています・・・ お眼目があきましたが・・・  やっと本来の顔になりました。 
     
 子煩悩なお父ちゃんで良かった・・・  今に僕だって・・・ まだまだ小っちゃい小っちゃい・・・ 

大勢が寄って(集まって)ワイワイガヤガヤ言いながら食べると、いつも以上に美味しいですよ。
ピザにパエリアにプルコギにお刺身にデザートまで・・・・おなか一杯でした。

     
     
     
 ピザもあります。 ソーセージも食べ応えがありました。  「パエリア」でしょうか。 

主役は孫3人です。
初孫は1歳8か月、2番目は7か月、3番目はまだ生まれたてです。

     
     
     

記念品は「絵本5冊」とかわいらしい赤ちゃんの服です。
私の(おじいちゃんの)服なら数着買えるんだそうですが、孫のためなら惜しくはありません・・・本当かな?

     
     

最後は笑顔・えがおで締めくくります。
やはり、美味しいものを食べるのが一番の笑顔です。

台風が接近しているけど大丈夫かな・・・このHPを作っているのは9月28日です。


トップに戻る      HPに戻る

inserted by FC2 system