2012年12月17日 今日はおばあちゃんの誕生日です。

「今日は素敵なハッピバースデイツーユー」・・・○○才の誕生日です。
孫が出来てから、このように孫ちゃんが祝ってくれるようになりました。

   
 もうすぐ2歳になります。 我が家自慢の「ジャニーズジュニア」です。 

↑の「今日は素敵なハッピバースデイツーユー・・・♪♪」これが何の曲か分かりますか?
井上陽水の曲ですが、最近ではわかる人は少ないでしょうね。

  「 お母さん」

嬉しい誕生日です。
   お気に入りの
「アンパンマン」の
絵が描いてあります。
   
帽子に特徴がありますので見てやってください。 

パフォーマンスを見てやってください。

   
 お坊ちゃんにもかぶってもらって・・・ やはりプラレールがお気に入りです。 


↓の写真は同じフォルダに入っていましたが、12月31日に写しています。

 
 
来年は僕が主役になります・・・ 


ありがたいことに、4人の孫ちゃんに恵まれています。
まだ増える可能性もありますので、楽しみです。

それぞれの成長を記録して、できるだけ残してやりたいと思っています。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system