2012年8月2日 木曜日 思い出・・・その2   花火をしました。

夏の風物詩といえば「花火」でしょう!
夜空に大きく花のように開いたスターマインが「ドーン ドーン」と鳴り響いて、歓声が上がって・・・今日はちょっと違うんです。
自宅の前で「線香花火」をしただけなんですが、これが楽しいんです。
記憶には残りませんが、記録には残りますから・・・・子供達が大きくなって「こんな時もあったんや」言えたら最高ですね。

ワンコも楽しそうに?あくびをしながら見ています・・・・早く帰りたいな(ワン)。


今日は次男の誕生日で、ケーキを食べました。
特別な事はしません(できません)が、家族兄弟がそろってお祝いをできることが幸せだと思います。

楽しみだな・・・ 注目の的です 本日の主役です。

最後に、ちょっとだけ花火らしい写真をアップします。
8月7日に「自衛隊」(家から自転車で10分足らずの所にあるのです)で行われた時の様子です。

大した写真ではありませんが・・・

ちなみに↓は失敗写真です。

何が写っているのか分かりません。 シャッターがちょっと遅れました。 ストロボが光っていません・・・ごめん。

思い出・・・その2
長男一家が海外へ転勤して行きます。 同居して僅か1年足らずでしばらく(2〜3年?)離れ離れになってしまいます。
ネット社会で、スカイプ・メール・HP・チャットがあるので以前ほどの距離感はありませんが、それでも直に見られないのは寂しいものです。

前にも書きましたが、どうぞ無事に帰って来てくれよ・・・ご先祖様にお願いしておきます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system