2014年4月12日  土曜日

今日からツアーで旅行に行きます。
宮島〜岩国の錦帯橋〜関門海峡大橋等々・・・ツアーならこその盛り沢山です。

  

新幹線で一路福山まで、そしてフェリーに乗り換えて宮島へ行きます。

  

宮島では花嫁さんが出迎えてくれました。
これは記憶に残りますよね・・・大勢の人々がカメラに収めていました。

  

2008年8月にも来ていますが、こんなに潮が引いた状態は初めて見ました。
↓ ついでに逆方向からも写しておきました。

  

海側から見た景色です・・・めったに見られない景色だと思います。

  

シカちゃん(野生です)がたくさんいるので、ご飯を食べる時には注意が必要です。
そして、宮島には五重塔もあるんですよ。



鳥居の下まで歩いて行くことが出来たようですが、その頃は船に乗っていました。

 

さようなら・・・・次に来るのはいつになるでしょうかね?

次の目的地「錦帯橋」へ続きます。


トップへ戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system