2013年11月8日  金曜日

有給休暇をもらって遊びに来ました。
今年で結婚35周年なので、子供たちが旅行をプレゼントしてくれたのです。



↑の写真、これで一室なんですよ・・・これまでにない贅沢をさせてもらいました。

 

この旅館のこだわりで、すべて「離れ屋敷(一軒ずつ独立しています)」になっています。

 



これは本館です。

  

   離れの応接室と食事をしている部屋は床までありました。

  

着いた時のお抹茶の接待と、夕食の様子です。

 

器にも季節が感じられます。

 

お刺身と蒸しアナゴのにぎりです。

 

鯛の焼き物に、お肉も量はちょっとだけですが「美味しい」んです。

 

奥さんもご満悦です。



 

 

一つ一つの量は少ないのですが、品数があるのでお腹がいっぱいになりました。



早起きして観た夜明けの風景です。これは部屋から写しました。



庭に出て写しましたが、ここは本当に海のすぐ側にあるんです。

命の洗濯をさせてもらいました・・・・子供たちに感謝しながら明日(備中松山城)に続きます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system