2015年10月12日 月曜日(体育の日です)

白国神社で颯真・隼ちゃんの七五三のお祝いに行きました。



当日は素晴らしい晴天で、汗をかくほどでした。



二人の晴れ着を見てやってください。
もちろん借りているのですが、着物を着る機会もそうないでしょうから(親の)印象に残るでしょう(笑)。

 

こんな表情が楽しくていいですね。

 

おやじは几帳面な性格がそのまま出ています(笑)。

 

おじいちゃん夫婦も仲間に入れてもらって記念写真を写しましたよ。

番外編(着替えをしています)を入れました。



私はこの後お食事会に参加して、ギターを持って歌ってきました。
緊張するので、11月15日の本番に備えるという意味もあって参加しましたが、やはり緊張して大汗をかきながら約10曲歌いました。

本番が心配です(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system