更  新 履 歴

更新履歴が見難くなってきましたので、一番新しいものが一番上に来るように改めました。

2024年     特に意味はありませんが

「こんな時もあった」記念です。
 なかなか「新しい出会い」は難しいです・・・・・(笑)。

美味しい食事と楽しい会話を楽しみましょう!
 2023年    お疲れさまでした。

みんなお母さんが大好きでした。
現役50年は「通過点」になりました。 
「お疲れ様」と言われるまで行こうと思っています。

「新しい出会い」はあるでしょうか・・・・・・(笑)。
 2022年   孫七郎ちゃんは5才。

八女ちゃんは3才です。 
ひょっとしたら
現役50年もあり得るかもしれません・・・・・笑い。 
 2021年   カメラ目線になっています  (おじいちゃんは)習っているピアノが上達しません。

お姫さんに期待しようかな・・・・・ ?
 2020年    1年経って女子らしくなりました 古希になります。目指すは「従心」です。

七転八倒 まだまだこれからコンサート」をします。 
 2019年    昨年の7月に生まれました。 待望のお嬢さんは
「八女ちゃん」ですよ!! 
 2018年    去年初めて秋田県へ行きました
今年は尾瀬・日光へ行きますよ。
チェコスロバキアにも行けるかな・・・? 
 2017年   昨年11月に生まれましたよ。  「七人の侍」の 七番目です。
 2016年    お城が改修されて大変な人気です

今年は私が(同窓会の)幹事です。
 二巡目の四国お遍路に行こうかなぁ
 2015年   雪景色の姫路城です  今年はマレーシアへ行きますよ〜 

3月12日から一週間 行きました。
 2014年    出初式に行きました。 従弟がたくさんいます。
「親分」に「子分」に・・・大変です。 

現在(2015年)6名です。
2013年     家族全員で初詣に行きました。

しばらく会えません・・・。
マレーシアに赴任していきます。
「何としても元気で帰って来てほしい」 

2015年7月に帰国しました。
2012年    初孫ちゃんと一緒です。  今年はどんないいことがあるでしょうか

前を向いて頑張りましょう! 
 2011年   家族で旅行に行きました。  伊勢・鳥羽

民宿ですが、料理は最高でした。 
 2010年    お城の修理が始まりました。 五年後に完成予定です。 
2009年    「 あらぎ島」をご存知ですか  和歌山県有田市

日本の棚田100選にも選ばれています。
 2008年    雲海の竹田城です。 この当時はブームではありませんでした。

2012年以降はものすごいブームです。 
 2007年    「雲龍の滝」です。 悪戦苦闘しながら辿り着きました。

今なら諦めているでしょう。(2013年1月) 
 2006年    三徳山:三佛寺です 「日本で一番危険な国宝」です。 

一度は行って自分の目で
確認されたらいいと思います。
 2005年   「砂の器」の舞台です。 
島根県奥出雲町:亀嵩ですよ!
昭和49年に封切られた映画 「砂の器」

泣いて泣いて・・・
30年経って舞台の街へ行きました。 
 2004年    分かりますか
「阪神甲子園球場」です。
当時は
年間2〜3回くらい行っていました。 
 2003年   「扁妙の滝」です。 
滝巡りのきっかけになった滝です。
 インターネットが繋がらなくなっています。

パスワードが分からなくなりました・・・
 2002年   手塚治虫記念館へ行きました。 写真は「火の鳥」です。

子供の頃から何回も観ました。 
 2002年と2003年は、パスワードが分からなくなってしまったため、現在は繋がりません。

HPに戻る

inserted by FC2 system