2011年1月1日 土曜日だそうですが「お正月」です。

このHPを以前から見て頂いている皆さん、そしてご縁があって見て頂いている方々「あけましておめでとうございます」
今を大切にして、今年は「これだ」と言えるような事を早く作りたいと思っています。よろしくお願いします。

我が家でお正月のお祝いをしてから恒例の初詣に出かけます。もちろん、場所は「姫路神社」と「世界遺産:姫路城」です。

昨年12月4日に結婚した長男夫婦と、世界遺産:姫路城の「我が家恒例の場所」で記念撮影です。
今年から始まった「平成の大修理」の真っ最中で天守閣は見えませんが、これも時間が経てば懐かしく思い出されるでしょう。

西の丸からの様子です。 修理工事現場を見る事が出来ます。 お城らしい雰囲気のある景色です。

次男夫婦が写っていませんが、お嫁さんが満腹(臨月)ですので用心して残りました。
午後から家の近所の神社へお参りに行きました。 どうか無事に赤ちゃんが生まれますように・・・・予定日が近付くほど、そう思います。

地元の「八代大歳神社」です。 1月2日の様子ですが「全員集合」の様子です。

これから毎年こういって家族:一族が増えていくのかなァ・・・楽しみです。

みんな記念撮影です。 自宅での食事の様子です。 女性陣は椅子に座って食事をしました。

今年も楽しく、健康で「今を大切にして」頑張ろうと思っています。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system