2011年1月9日 日曜日 高校卒業40数年ぶりの「還暦同窓会」に行きました。

高校を卒業して40数年、還暦を記念して同窓会が行われました。
13年前にも行われたのですが、私はその時出席しませんでしたから今回が初参加です。

こんな感じで行われたのですが、
壇上でギターを持って歌っているのがワンコ1号です。

人間、厚かましくなるとドンドン厚かましくなります・・・・・・度胸が付くと言った方が良いと思うのですが、厚かましくなるというのが実感です。
11月14日に行った「還暦を祝う感謝の集い」の時より落ち着いてギターを弾き、歌を歌う事が出来たと思っています。

様になっているでしょう? これだけの人の前で歌ったんですよ・・・・・!

同じテーブルに座った人に登場してもらいました。
私のHPに出演していただいてありがとうございます・・・・・・・・・・・出演料は払いませんが、機会があれば見て下さい。

↓の写真の左端の人に、今回の出演を依頼されました。
最初は迷って断りましたが、2回目の依頼があった時「今を楽しもう」と思って、パフォーマンスを披露する事にしました。

ありがとうございました。 「イリュージョン」を披露してくれましたが・・・絶大な人気でした。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system