2017年2月11日

建国記念日の土曜日、特別な意味はなく「全員集合(一族15名)」で食事をしました。



「あまおう」ですが、かなり大きなサイズにびっくりです。

  

どこかでもらってきた「すだち酒」   山盛りのおでん   今からイチゴを食べます。

 

どれが一番大きいか・・・・狙っています(笑)。

  

バレンタインがすぐなので、チョコレートがありました。

  

ポップコーンもありました。

 

なんでもかんでも、大勢で食べると美味しいのです。

孫一郎ちゃんは小学生1年生になります。孫二郎ちゃんは年長組さんです。
孫三郎ちゃんは幼稚園生です。孫四郎ちゃんも(同い年なので)校区は違いますが幼稚園生になります。

その後も、孫五郎ちゃん(たぶん一番のやんちゃ坊主です)、孫六郎ちゃん、そして孫七郎ちゃんと続きます。

元気が一番!!

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system