2017年1月15日( 日曜日)

大雪が降りました。 そして今日は「とんど」です。



イーグレから写していますが、私が写したのではなく懇意にしている人から借りています。



パノラマではありませんが、一面の銀世界を実感してもらえるかな・・・という感じでアップしています。

 

こんな感じで写真を写しています。

 

朝の光を浴びて金色に輝いています。

  

実際にはもう少しお城がはっきりと見えているのですが、写真にするとこんな感じです。

  

朝日が昇ってきました。水鳥が冷たい水の中でじっとしています。 我が家も一面雪景色です。



今日は地域のお宮で新年のお祝いがありました。

 

そして久しぶりに地元の「とんど」祭りに行きました。
無病息災を祈念してきましたよ。

トップに戻る     HPに戻る


inserted by FC2 system