2017年7月30日

ティラノザウルスを観に、岡山県の高梁市まで(2時間もかかって)行きました



はっきり言って「パンフ」にだまされました・・・と言ったら言い過ぎかな?
これで入館料@700円はちょっと高かったです。


 

まあ子供たちの夏休みの思い出づくりだと思えば、それも許されるかな。



近くからでは一枚に収まらないので合成しています。

  

食べてしまうぞ!!

 

孫七郎ちゃんは残念ながらまだ歩けないんです。

  

アップで一人ひとり紹介しておきます。


この後、吹屋まで走って「ベンガラふるさと村」を見学して帰りました。

 

いつか来た道、帰る道・・・懐かしい昭和の匂いがします。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system