2017年4月8日

(姫路城)観桜会です・・・が、全く関係なしに花見に来ましたよ。



ここは我が家から歩いてすぐの場所にある「不動院」前です。絶景ポイント一番押しだと思っています。

  

姫路神社 不動院前 きれいに掃除されて水が流れて風情があります。

  

花見の準備(場所取り)完了です。そして三の丸広場前です。
長男一家も花見に来ています。ここで別れて「グルメランド」に行ったようです。

  

それこそ、今が(今日が)ベストでしょう・・・大勢の人が詰めかけています。

  

無料開放の動物園に寄って帰りました。

  

どちらが怖いか・・・にらめっこしましたよ(笑)。

  

キリンさんもサクラが大好きです?  記念写真は必須です。

  

サクラが満開になっています。 和船(もちろん観光用です)も良いもんです。

  

やはり一つくらいは乗り物にも乗らないと、遊びに来た印象に残りませんから。

  

この後、霧雨が降り出したので我が家に帰りました。

最後は全員集合で晩ご飯を食べて解散しました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system