2017年9月2日

またまた全員集合です・・・・・この夏何回目でしょうか?



ごちそうが並んでいますが、一番の呼び物は(おじいちゃんが作った)「酢豚」ですよ。

  

今日は手巻き寿司で楽しみました。

  

一杯食べたら、最後は必ず花火です!



2017年9月3日

きょうは孫三郎ちゃんの5才の誕生日です。
もちろん(お祝いを持って)誕生日会に参加しましたよ。



きれいに(半日かけて)デコレーションで飾りつけます。

  

お肉に、横には大好物のタコのお刺身です。

  

プレゼントをもらって大喜びです。大喜びついでにジュースをこぼしてしまってこの格好です(笑)。


 

もちろんケーキをたべて大いに盛り上がりましたよ。お母さんありがとう。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system