2016年5月28日(金曜日)

今日は孫一郎ちゃんと孫二郎ちゃんの運動会です。
残念ながら月末(最終)の土曜日は出勤なんですが、万難を排して観に行きました(笑)。
着いたら朝のラジオ体操をしていました。



  

まだまだ体操とは言えませんが、この歳ではこんなもんでしょう。

 

「変顔」をしているのは孫一郎ちゃんの弟で、孫四郎ちゃんです。

 

お遊戯をしている孫二郎ちゃんと、そしてその横は、見た目で分かる「わるがき(わんぱく坊主)」孫五郎ちゃんですよ。


さあ、かけっこの始まりです。

  

  

出遅れを挽回して・・・もうちょっとだガンバレ!!

 

見事に逆転して1着でゴールインしました。



さあ続いて孫一郎ちゃんが登場しました。

  

 

孫一郎ちゃんは残念ながら1着にはなれませんでしたが、最後までしっかり走ったので「ハナマル」です。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system