2016年4月10日 西今宿の「チューリップ祭り」に参加しました。

6年ほど以前に参加して以来なので、久しぶりです。



当日は10名の参加になりました。



私は「出船」という曲のソロ部分を歌いました。
♪今鳴る汽笛は出船の合図 無事で着いたら便りをくりゃれ・・・・♪♪



先生によるメンバーの紹介です。



先生も一曲「ゴンドラの歌」を披露しましたよ。
♪♪いのち短し恋せよ乙女 赤きクチビル褪せぬ間に・・・・・♪♪



まずまずの出来栄えだったと思いますよ。

  

障害のある方々による太鼓の演奏もありました。

 

姫路市少年少女合唱団による舞台演奏です。

  

終わったら「カレー」を戴いて解散しました。

当日は「花曇り」で風もなく、穏やかな日和に恵まれました。
(早く終わったので)私は帰ってから畑でキューり、ナスビ、ミニトマトを植える準備(畝づくり)をしました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system