2016年7月17日 日曜日

梅雨も明けそうで明けない薄曇りの中、舞子館までハモちゃんを食べに行きました。
いろいろあって、次男が奢ってくれる(招待してくれる)のです!!



昔(と言っても4〜5年前ですが)子供たちを連れてハモちゃんを食べに何回か来たお店なんです。

  

ハモのしゃぶしゃぶ お刺身 湯引き カボチャの中にハモちゃんが入っています

  

私の大好きな照り焼きもあって、最後はテンプラもありました。

 

なぜこんな恰好をしているのか・・・あと数年したら怒られるかもしれないのですが、今は自分で楽しんでいます。

  

食後は「道の駅みつ」へ行ってソフトクリームを食べました。

 

記憶に残るでしょうか・・・。



最後はこの写真にしました。

ごちそうさま、そしてありがとう。楽しい一日でした。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system