2016年2月6日 カニちゃんパーティー

別に目的があってカニちゃんを食べようとなった訳でもないのですが
たまにはこれくらいの「贅沢」も良いでしょう・・・・・そんな感じで子供達(孫ちゃん達)を呼びました。



ほとんど食べ終わった写真ばかりになってしまいました。
カニちゃんを食べるのはそれくらい熱心にしないと食べられないのです・・・(笑)。

 

カニスキもあったんですが・・・いつの間にかなくなってしまいました。

 

左の写真の右端(ピースサインをしています)は孫四郎ちゃんですが、私の小さな時に似ていると思います。
これを言うと、ひょっとして嫌われるでしょうか?  私の次男に似ているのは間違いないようです。

  

孫四郎ちゃん・孫二郎ちゃん・孫一郎ちゃんです。

  

孫三郎ちゃん・孫五郎ちゃん・孫六郎ちゃんです。



孫六郎ちゃんだけこちらを向いた写真がありませんでした。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system