2015年10月10日  今日は65才の誕生日です。

   めでたく65才の誕生日を迎えることが出来ました。

おばあちゃんは前日から会社の旅行で九州へ行っています。
それで、長女がお昼ご飯の用意に来てくれました。

なんと、誕生日のお祝いを持って!!
長そでのシャツと靴下2足。
早速仏壇に供えて、両親に報告しました。



午後からは次男の家に行ってお祭りを見学。
夜は、ケーキを食べてお祝いをしました。
プレゼントは純米大吟醸でした。

感謝感謝の一日でした。


長男からは月曜日に、これまた「日本酒」をもらいました。


 

65才の誕生日を、ケーキを食べてお祝いです。

 

怒っているのではありません・・・おじいちゃんは大歓迎してもらいました。

 

この笑顔を見てもらったら納得してもらえるでしょう。

  

大歓迎ついでに・・・やらかしてしまいましたが(笑)。

 

記念写真は必須です。
孫四郎ちゃんの最近得意のポーズだそうです。



この花が分かりますか?

「キンモクセイ」ですよ。
私は、この花の咲くころになると運動会を思い出します。
子供の頃は、この花が咲くころに運動会があったのです。

小学校の頃の思い出ですから、50年以上(半世紀)昔の思い出です。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system