2015年9月21日 今日は敬老の日ですよ。

我が家では、敬老の日はジジとババが孫ちゃんに遊んでもらう日なんですよ(笑)。



いかにも水族館らしい雰囲気があると思って最初に持ってきました。

  

サメにエイに・・・興味はあるけどちょっと怖くて触られません。

 

コイのエサやりは楽しいですよ!
  

「タッチングプール」ですから、水の中に手を入れて触ることが出来ます。

 

楽しいお弁当の時間です。

   

ウミガメちゃんも歓迎してくれていますが、その前で得意のポーズです。

 

突然ですがモノレールが現れました!
昔、ここにはモノレールの駅があったんですよ・・・大昔の話ですが(おじいちゃんは知っています)(笑)。

 

姫路の水族館はごく小さな規模の水族館ですが、その分入場料も安くて子供を遊ばせるにはもってこいです。
ちなみに子供は無料です。

山の上にあって、見晴しは最高です。
それでも、経年劣化でそろそろお役御免・・・移転の話もありそうです。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system