2014年8月31日 日曜日 但馬コウノトリ空港に来ています。



但馬コウノトリ空港でプロペラ機による曲芸飛行が行われるので観に行きました。
モーターパラグライダーが飛んでいる様子です。

  

アクロバット飛行は、水平飛行から背面飛行そしてキリモミ降下まで見せてくれました。
ただ残念なのは、スピードが速すぎて被写体がなかなか画面の真ん中で捉えられないのです。

左2枚は私が写したもので、右端は懇意にしている方が写されたものを借りています。

  

子供たちも自衛隊の制服を着させてもらって記念撮影です。

  

この凛々しさはどうですか!   じじバカです・・・(笑)。

 

面白いのは、ヘリコプターが楽しいですよ(ゆっくり飛んでくれるので写しやすいのです)。


 

こんな感じで見ています。

  

例によって右端は友人の写真を借りています。

  

曲芸飛行の様子ですが、こんな煙を吐きながら旋回しています。

さあさあ・・・キリがないので、ここらで切り上げて出石へおそばを食べに行きます。

  

今まで何回も出石の皿そばを食べましたが、お菓子が付きだしに出てきたのは初めてでした。

 

店内の様子ですが、記念写真に写っている横のお店で食べました(湖月堂といいます)。

この曲芸飛行は20年の歴史を持っていますが、その役目を果たし終えたということで今回が最後になりました。
次回は姫路でブルーインパルスを見ましょう・・・来年(平成27年)3月26日、姫路城の落慶に合わせて来てくれる予定です。

お疲れ様でした。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system