2014年9月8日 今日は中秋の名月です。

姫路城で行われた「観月会」に行って来ました。



この写真の時刻は、午後6時くらいでしょうか・・・まだ明るかったんですがフォトショップで加工しています。

  

左から順に時間の経過に従って、寝て・起きて・食べて・・・・逞しい孫三郎ちゃんです。

 

こんなパフォーマンスも行われていました。

 

去年は新聞に掲載されたのですが、今年はおよびではありませんでした・・・(笑)。

 

パフォーマンスをもう一枚貼ります。



改装なった天守閣が、白く輝いています。

 

帰り道に写したお城です。お城の北側から見ていることになります。

なおこれらの写真はコンデジ(普通のデジカメ)で写していますので、そのままでは使えないのですべてフォトショップで処理しています。
明るさを変えて、コントラストを調整して、シャープを補正しています。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system