2014年8月2日 (土曜日) 歓送迎会を行いました。

↓本日の主役二人です・・・・一方の主役の写っている画像はこれしかありませんでした。



場所は我が家の定番「ふく鳥」です。
最近ではすっかり顔なじみになって、店主が街で出会うと会釈してくれます(笑)。

次男の「お帰りなさい」と長男の「行ってらっしゃい」を兼ねて行いました。

次男は出張でチェコに行っていたのですが、直前にマレーシア航空の旅客機が撃墜される事件がありました。
ほぼ同じようなコースを飛びますので、さすがに今回は気になりましたが無事に帰って来てくれました。

長男は明日(8月3日)からマレーシアへ帰ります。
正月にも戻ってこないそうですから、今度会うのは来年の今頃になるでしょう。

  

今度会う時には、孫ちゃんが6人参加してくれる予定です。

 

しっかり食べて大きくなってくださいよ・・・孫ちゃんは3人参加しています。

  



 


↓ 突然ピアノ演奏の写真がでましたが、ここで弾いた訳ではありませんよ(笑)。

 


7月31日に、「イーグレひめじ アートホール」で発表会があったのです。

「エリーゼのために」を弾きましたが、残念ながら日頃の成果を十分に発揮することはできませんでした。

意識すると間違うのです。
「意識しながら無意識に日頃の成果を出す」のは難しいものです。


来年(2015年)11月に、「耳順と従心の中間で」というタイトルで個人的に発表会を行う予定です。
その時には自分が納得できる演奏をしたいと思っています。

本日はご苦労様でした(笑)。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system