2014年5月6日 GWも最終日です。

自宅で子供たちと(孫ちゃん達と)BBQを楽しみました。

  

ここは我が家の2階のベランダです。
車は来ないし、暖かいし、景色は良いし・・・BBQをするために造ったのではないのですが最高の場所です。



ガスボンベをそのまま使っているので後始末も簡単です。

  

広いので三輪車で遊べますよ。



ベランダから見た白鷺城です。
現在修理中ですが、外側の覆いが徐々にはずされて天守閣が顔を覗かせています。

  

  

楽しいひと時です。

お腹が満腹になるとじっとしておられません・・・・。

 

なにかに興奮したのかもしれませんが、後から大笑いしました。

  

ひょっとして本当に弾けるのでしょうか?
まさかそんなことはないのですが、写真だけ見ると本当に弾いているように見えます。

誰が教えたのか・・・サマになっているでしょう。

トップに戻る     HPに戻る


inserted by FC2 system