2009年7月4日 土曜日 お世話になった方の「還暦」を祝った記録を作りました。

ごめんなさい・・・ちょっと見にくくなっています もちろん、還暦ですから「赤」です。

還暦をお祝いする「バラの花60本」とふくよかな女性が写っていますが、私が大変お世話になった方なんです。
その方がめでたく60歳になられたので、なにかお祝いをしようと「バラの花60本」を送ったのです。

今から30年以上も昔の話になりますが、当時勤めていた会社の営業係だった私が「飛び込み」で勧誘したのがきっかけでした。
それから30年以上もの長いおつきあいをしていただいています。ありがとうございます。

ここからはちょっと昔の写真を貼りますが、全て個人名詞はありません。
悪意を持って個人名を利用(悪用)する人がいるので、仕方なく名前を伏せてアップしますので、分かる人だけ分かって下さい。

  

 

  

 

海が好きで、何度も家島町の無人島へ連れて行ってもらいました。

このサイトをどういう形で終わればいいのかよく分かりません。
感謝の言葉で終わるのが当たり前ですが、それだけでは「なにか足りない」と思うのです。

現在進行形「・・・・・しながら」という言葉でひとまず終わりますが、健康でいられる限りお付き合いしたいと思っています。



次は古希、その次は喜寿、そのまた次は傘寿、米寿、卒寿、白寿・・・・・・・今を自分なりにしっかり生きましょう。

トップに戻る   HPに戻る


inserted by FC2 system