My Favorites

初孫です

孫一郎ちゃんです。
次男の長男です。 1才になりました

「1」をしているのが
分かりますか?
二人目の孫です

孫二郎ちゃんです。
お宮参りに行きました ↑の初孫の
「従兄」になります。

長男の長男です。
   3人目の孫ちゃんです

孫三郎ちゃんです。
長女の長男です。 

賢い赤ちゃんで
よく寝てくれるんです。
またまた「男の子」です。

いよいよ賑やかになります 
  孫四郎ちゃんです  次男の次男です。  またまたまた男子です。 
  孫五郎ちゃんです  長男の次男です。  もちろん男子です。 
   孫六郎ちゃんです 長女の次男です。  なんと男子です。 
  孫七郎ちゃんです  長男の三男です  なんとなんと男です 
   八女ちゃんです 初めてのお嬢さんです  待望のお姫様です! 
カタクリの花です 丹波市氷上町清住

ここは「ヒメボタル」
も飛ぶのですが
写真を写すのが難しく
紹介できません。
春の妖精です
投入れ堂です 日本で一番危険な国宝
だそうです

鳥取県三朝町
にあります
砂の器です 昭和49年頃の映画でした 泣けて
泣けて

泣けて
クルーザーです 2001年9月の記録です 忘れません
私の履歴書 おやじの記録です

後の「南無阿弥陀仏」は
私が書きました。
読んでもらえますか
自宅新築


地鎮祭は必須です

親父の建てた家を

新しく二世帯住宅として

建て直すことになりました。
親父も怒らないでしょう
 アップしたいけど・・・
しない方が良いでしょう。
50年史 昭和48年3月12日

スタートしました。 
大切な人々に
出会いました。 
  マドンナです。

お話がしたいです 
衒いがないのです  「飲み助」なのも
好ましいのです。 

HPに戻る

inserted by FC2 system