2010年3月28日 「じろりん」さんのライブコンサートを聴きに行きました。

場所「城南公民館」です。 もちろん姫路市です。

手づくりのライブで、地元の方のコーラスによる発表会が行われた会場をそのまま使っています。

私にもできるかな・・・・いや、やらねばならないのです。
 11月14日 日曜日 午後2時から「イーグレひめじ」で「自分で祝う感謝の集い」を行いますのでお越し下さい。

会場の雰囲気を紹介します。
子供たちにとっては知らない歌ばかりでちょっと退屈だったかも知れませんが、やっている本人は嬉しそうにヤッテいます。

ギターの弾き語り教室を行っておられるそうです。 生徒さんですが、なかなかの物です。61歳かな?

この方も「還暦」を祝って仲間の人と一緒にライブコンサートを計画されているそうです。
なんだか自分とそっくりで、励まされました。

いかにも楽しそうでしょう・・・・私もこうありたいものです。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system