2013年6月29日  伊織と尚子ちゃんの「日本滞在記(大袈裟ですが)」を作ります。

 
 関西国際空港から出発しました。

5月8日に日本に帰って来て、しばらく九州の実家に滞在。
5月25日に姫路に帰って来て、6月22日に再びお父さんの待つマレーシアへ帰って行きました。

5月25日、九州の実家から姫路へ帰ってきた当日に描いてもらいに行きました。

  似ているでしょう?

1才の記念に
全員の孫の記録を
残そうと思っています。



後2人残っています。 

場所はイーグレ、私が「感謝の集い」をした会場のある建物です。
知り合いの方が漫画家で、似顔絵を描いてくれるのです。

5月26日は「金豚」で帰国記念食事会Tをしました。

6月1日は「ふく鳥」で帰国記念食事会Uをしました。



記念写真は必須です。

   
 孫一郎 孫二郎 
   
 孫四郎 孫三郎 

6月2日は「姫路動物園」へ行きました。

 

 

6月8日は加古川の「シャルール」で食事をしました。

 

6月9日は「天空の白鷺」へ行きました。

 

 中央の黒い屋根の家が我が家です。

6月15日は「棚龍」で辛い中華料理を食べました。

6月16日は父の日で、全員で食事をしました。



6月17日は「ホタル」を観に行きました。

 

そして、6月22日は早くも帰国(出国)のために関空に来ています。

 

 

私は関空に初めてきましたが、これが海上とはとても信じられない広さです。
ただ、飛行機が離陸したら後方に船が写っているのを見ると海上なんだなと実感しました。
次に帰ってくるのは年末になりますが、それまで病気せずに無事に帰って来てください。

番外編を紹介します。

隣国のインドネシアから流れてくる煙「ヘイズ」の影響で街がくすぶっています。
焼き畑農業の煙だそうですが、今時「焼き畑農業」など日本では「死語」ですね・・・・。

  

そんなこんなで、帰国の記録を残しておきました。

数年先(私が定年で会社を辞めたら)にはマレーシアへ行こうと思っています。
それまで健康で、仕事ができて、趣味を楽しみながら、その日が来るのをを楽しみにしておきます。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system