2015年5月23日  孫一郎ちゃんの運動会です!

孫ちゃんの記念すべき第一回目の運動会、張り切って行って来ました(笑)。



かけっこにお遊戯に・・・これからどんどん楽しみが増えます(笑)。

  

何と言ってもかけっこ(徒競走)は運動会の醍醐味でしょう。
走るのが速い子も遅い子も、それなりに自分のベストを尽くします。ガンバレ―!

  

無我夢中で走ります。



結果は満足いくものだったか、残念だったかは大したことではありません。

  

親子の触れ合いも友人との一体感もとても大事なことです。

  

初めての演技を見てやってください。

 

先生、「フライング」や! 出遅れましたが一生懸命に走ります。

 

横目で相手を見ているのかな・・・? 一生懸命さが伝わってきます。

 

健闘及ばず、2着だったようです。

お疲れさんでした。お友達と仲良く(楽しく)できたので、良かったですね。

幼稚園児は午前で終了しましたので、楽しいお弁当の時間はありませんでした。
2年後(小学校に上がってから)が楽しみです。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system