2011年9月19日 月曜日(敬老の日) 池田市まで行ってきました。

いよいよ次男が現在の勤務先を退職して、姫路へ帰って来るので荷造りの応援に来ました。
颯真は、おばあちゃんに遊んでもらってご機嫌さんです。そして私はもっぱら記録係です。

このたくましい腕をご覧ください。

特に説明は必要ないと思いますので、当日の様子をご覧ください・・・何でも写しておけば記録されますので。


ここはちょっとだけ説明を入れますが、「お母さんといっしょ」を観ているのです。
それはそれは、赤ちゃんとは言えない位熱中して観ていますよ。

逆方向からテレビを観ている様子も紹介しますが、腕を振り表情豊かに熱中しています。

同居ではありませんが、池田市から姫路に帰って来るのです。 これで兄弟妹3人が我が家の近所に揃うことになります。

当日は台風の影響で、雨が降りしきる中荷物を積み込みましたが、これもいい思い出になるでしょう。

うちの孫は≪可愛い、可愛い≫、おばあちゃんが今から早くも≪バカ可愛がりぶり≫を発揮しています。(先が思いやられます)

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system