初孫 成長の記録と目次のページです(全くもって「じじバカ」です)。

日  付 コンテンツ 感  想
2011年1月13日 初孫が生まれました 小さい小さい・・・実感がわきませんが無事で何よりです。
2011年3月20日 初孫の「お宮参り」に行きました 記念のひとコマですから残してやりたいですね・・・
2011年4月10日 孫に連れられて・・・ 孫に連れられて(?)姫路城まで「花見」に行きました。
2011年4月25日 シバザクラを見に行きました ヤマサ蒲鉾の芝桜(シバザクラ)を見に行きました。
2011年5月3日 憲法記念日ですが・・・ それより大事な「お喰い初め(おくいぞめ)」に行きました。
2011年8月6日 池田市まで行きました。 初めて次男の家に泊まりました。最初で最後になりそうですが・・・
2011年9月3日 相生市まで行きました。 同級生4人と対面しました。
2011年9月19日 敬老の日ですが・・・ 池田市へ行くのもこれが最後です。
2011年10月15日 伊勢旅行に来ています 鳥羽の水族館と二見ヶ浦と伊勢神宮へ行きました。
2011年10月23日 砥峰高原に来ています 自然が一杯ですが、「花より団子」が現実でしょう・・・・・(笑)
2011年11月27日 新居に遊びに来ました おばあちゃんが寂しそうだったから来ました・・・・?
2011年12月17日 おばあちゃんの誕生日です 今年は次男の家で祝ってもらいました。
2012年1月8日 消防の出初め式に行きました 歩けそうで歩けない・・・もうすぐ1歳です。
2012年1月13日 誕生日です めでたく1才になった「ジャニーズキッド」をご覧ください。
2012年2月3日 今日は「節分」です。 パフォーマンスをご覧ください。
2012年4月29日 昭和の日ですが・・・ 平成生まれの孫と「チューリップ祭り」に行きました。
2012年5月5日 「子供の日」です 我が家で「全員集合」バーベキューをしました。
2012年7月8日 来てくれました 孫ちゃんが来てくれたんですよ。
2012年8月2日 花火をしました 家の前で線香花火をしましたが、この頃が一番楽しいですね。
2012年10月20日 「とっとり花回廊」へ行きました。 孫と遊ぼう・・・その1です。増えていくのが 楽しみです。


HPに戻る

inserted by FC2 system