2011年8月6日 初孫に会いに大阪府池田市まで来ています。

初めて「おすわり」が出来ました・・・もうすぐ7カ月です。

同じような写真ばかりこんなに入れなくても・・・もっと選ぼうと思ったのですが、自然とこんなに多くなってしまいました。

今日は大阪府箕面市の「箕面大滝」に来ているのです。  
親父は仕事ですので、お母さんとおばあちゃんとジジイの3人がお供で来ました・・・天皇陛下です。

観光滝ですから床几があります・・・ ダムの水で調整する半分人工の滝です。

今日一日の様子を入れてみました。
何年か経って、「あんなこともあったんだ」と言えるようになったら・・・・親バカどころか爺バカで、しょうもないことを思ってしまいました。

最初で最後の「池田の家」へ行ってきました。  
なんやかんや言っても颯真は≪男前≫です。     これで、もうちょっと髪の毛が多かったらもっと男前やのに・・・・・(笑)

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system