2011年9月3日 土曜日 おじいちゃんの13回忌、おばあちゃんの7回忌が行われました。

1月生まれと、3月生まれです。

昔から言いますよね・・・父母の法事は「孫の運動会」。
本当にその通りで、孫6人が集まりましたが、なんとそのうち4人が同級生(同じ学年)になります。

夢の中です・・・。 なにやら口が動いています・・・。 やっとお目覚めです・・・。
11月生まれです。 「紅一点」の逆です? これから大変です。

必ずしもお母さんが抱っこしているとは限りませんよ・・・同じような年齢の従妹が赤ちゃんを抱っこしているとややこしいですね。

例外(おばあちゃんがだっこしています)もありますので念の為。

法事が目的ですが、実質「孫を見せあいっこするが目的」みたいなもんです・・・おじいちゃん、おばちゃんごめんなさい。
滅多に会えないのですから、それもやむを得ないでしょう。  群馬県、千葉県から来てくれています。

親族が増えるのは嬉しい、楽しいものです。
我が家もすでに一人孫がいますし、来年には二人目が生まれる予定です。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system