2014年10月19日  「姫路港ふれあいフェスティバル」に参加しました。


  

こんな感じで歌っています。
男性だけのコーラスグループは少ないらしく、イベントによく呼ばれます。

 

ご覧のように「中年」をかなり過ぎた方々がメインです(平均年齢は70才を超えています)(笑)。

 

指揮者の方が、このグループ(スターダスト姫路)の先生です。

 

ツーショットをあげましたが、右側の方はトップテナーを担当しています。
非常に器用な方で、あちこちのコーラスグループで活躍されています(それだけ上手という事です)。

ちなみに私はセカンドテナーを担当しています。



姫路港の一角で歌っているという事を感じてもらおうという程度の発想です。

 

「ようこそひめじへ」と書いてある建物は、姫路港のメインの建物(フェリー乗り場)です。

秋の一日、これ以上ない快晴の中で歌いました。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system