2010年12月17日 金曜日 今日はワンコ2号の誕生日です。

12月4日に結婚した長男夫婦の家に来ています。
食事を一緒に食べようという事で集まりましたが、当日はワンコ2号の誕生日だったのでこのようなプレゼントも貰いました。

ローソクが6本・・・ということは○○才ですか?

こんな誕生祝いをしてもらった事がありません・・・ありがたい事です。
ただし、後々の「お返し」の方がはるかに高くつくのは「先刻承知」ですよ(笑い)。

ケーキです(分かっています)。 「旅行バッグ」をプレゼントしてもらいました。

この旅行鞄を持ってせいぜい旅行に行って下さい・・・ということだそうです。

ところで、何の関係もありませんが、姫路城の「平成の大修理」もかなり進んできましたので紹介します。

12月22日の様子です。  まだ「お城の絵」は現れていません。
12月27日の様子です。 いつの間にか「絵」が現れていました。 裏側から見た様子です。

下は12月29日の様子です。今年最後の仕事に行く途中で写しました。

逆さまに写った天守閣の中を「コイ:鯉」が泳いでいました。 全体を写してみました。

なお、新年の様子は別途アップしますのでご覧下さい。



今年もよく遊びました・・・・・来年も元気に遊べるように「元気:健康」で新しい年に向けて頑張ります。
今年一年間、お世話になりました。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system