2011年12月17日 ワンコ2号の誕生日です

去年は長男の家でお祝いをしてもらいましたが、今年は次男の家でお祝いをしてもらいました。
寝起きでしょうか・・・ちょっとご機嫌が悪いようです。

11か月が過ぎました・・・お口の周りが大変です。 何でもかんでもさわります。

先日まで私達が住んでいた家に、次男が帰ってくれました。
おかげで初孫にいつでも会えるのです。

それも良し悪し・・・(双方の)おばあちゃんのおもちゃです。

もうすぐ一歳ですが、まだ「つかまりたっち」もままなりません。

12月23日から姫路城大手前公園で「木下大サーカス」が始まります。
長男とそんな話をしましたら、「おやじ(私の事です)と観に行ったのを覚えている」そうです。

記憶に残る位の年齢になったら、連れて行ってみたいもんです。
ところで、今日はワンコ2号の誕生日なのに孫の話ばかりになってしまいました・・・・それではゴメン。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system