2013年11月9日 土曜日

今日は我が家の孫四郎ちゃんの1才の誕生日です。
お母ちゃん、お父ちゃん双方のジジババが来て、お祝いをしました。

 

寝ていたのが起きたのです・・・・今日の主役です。

 

やはり、あやすには食べ物が一番有効です。

 

兄ちゃんはマイペースで遊んでいます。

 



 

プレゼントにもらったアンパンマンの帽子を被ってご機嫌さんです。

 

さあ、早くも準備完了です。

 

 

(こわごわですが)クラッカーも楽しみました。

 

 

さあ、今から人生最初の「お仕事」、お餅を背負います。

 

結果は「動画」に保存しました。
立つのですが歩けません・・・それでも「歩け」「歩け」の大声援!
ついに泣いてしまいました・・・子供より親が(ジジババ)が楽しんでいます。

 

おじさんからプレゼントされた車です。 中に入って遊ぶことが出来ます。

楽しい行事も無事に終わって、将来元気に成長してください(じじばばのお願いです)。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system