2014年11月9日   孫四郎ちゃんの誕生日会です。

 

今日は孫四郎ちゃん、2歳の誕生日です。
ところが、メインの孫四郎ちゃんがあんまり写ってないんです・・・・・?

寝起きで機嫌が悪かったので、うまくカメラの前に来てくれなかったからなんです。
ただ、ビデオ(動画)ではしっかり写っていますので、そちらを見てください。

 

誕生日のケーキですが、最近ではこんなこともできるんですね!
おじいちゃんはこの絵が誰か知らないんですが・・・ジョージだそうです(笑)。

 

ちょっと泣きそうな感じですが・・・今からクラッカーを鳴らすのです。
代わりに(頼もしい?)お兄ちゃんが鳴らしてくれます。

 

頼もしいお兄ちゃん(孫一郎)ちゃんも、ちょっと怖そうです。
お母さんもちょっと怖そうですけど(笑)。

 

うまくできました!!

 

孫三郎ちゃんも、おかあさんと一緒にお祝いに来ました。
ここには写ってないけど、孫六郎ちゃんも来ていましたよ。



孫六郎ちゃんの誕生日プレゼント(おばちゃんから)ですが、お兄ちゃんが真剣な表情で遊んでいます(笑)。


(後から見て)今日の様子が分かるように入れました。

 

真っ白に輝くお城。
もうすぐ修理も終わって、来春には大勢の観光客が押し寄せるでしょう。


楽しい時間はあっという間に過ぎます。
孫ちゃんが6人も生まれて、元気にすくすく育っています。本当にありがたい事です。

今は亡き両親に感謝です。両親がいて今があります。
あと何年かしたら、今度は私たち夫婦の事を「両親のおかげや」と(誰かが)言ってくれるでしょうか?

期待はしないけど、いつか分かってくれるでしょう。
それより、孫ちゃん達が早く大きくなって、私が元気なうちに一緒にお酒を飲んで祝いたいものです。

今日は誕生日会に呼んでくれて、ありがとう。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system