2011年10月15日 伊勢旅行 二日目は二見ヶ浦から伊勢神宮へ行きます。

その前にお楽しみの「伊勢海老尽くし」の食事の様子を紹介します。

歯が生えかけています。

美味しいものを食べるとこんな笑顔になるんですね・・・・(納得)

長男夫婦です 次男夫婦です 長女夫婦です
自然な笑顔です・・・・・? 親父もおふくろも・・・貫禄です あんたが主役です!
お前は誰や! ワシが主役や! ウフフフ・・・おばちゃん!

どうしても赤ちゃんが主役になります・・・それもやむを得ないと思いますが、実感です。

ところで、ワンコ1号と3号と、そして4号-1が「同じ誕生月」なんです。
全く知らなかったのですが、ワンコ5号が「誕生祝いのケーキ:正確にはクッキーです」を作ってくれました。

これも思い出です こんなのもありました 「将来大物」・・爺バカです。

パールロードから二見ヶ浦を目指しますが、同じような景色ばかりなので詳しくは割愛します。

最高の笑顔でしょう! 記念写真は必須です。 二見ヶ浦の「夫婦岩」です。


最後の訪問地「伊勢神宮」に続きます。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system