2017年5月27日(土曜日)
今日は孫ちゃん達の運動会です。
今年から孫一郎ちゃんが小学校に入学したので、会場が3か所に分散してしまいました。
おじいちゃん・おばあちゃんは、孫二郎ちゃん達の幼稚園に参加しましたよ。



当日は素晴らしい快晴で、風も涼しく過ごしやすい一日でした。

  

入場行進でしょうか?

  

元気いっぱい走っています。

  



この写真を見た瞬間、「自分の子供時代の写真」だと思ったくらいおじいちゃんにそっくりです。
孫二郎ちゃんとお父さん・お母さんが喜ぶか悲しむかは別にして・・・・(笑)。

  

さあかけっこですよ!

 

一番になれるかな・・・・頑張りました、1等賞です!!



運動会に玉入れはつきもの(必須)です。
 
  

こんな遊戯もしましたよ。

  

僕(孫七郎ちゃん)も運動会に参加しましたよ。
おどけているのはすぐ上(三兄弟の2番目の兄ちゃん)の孫五郎ちゃんですよ。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system