2017年9月30日 土曜日 孫二郎ちゃんの運動会です。



これは「よさこい」を踊っています。リズム感もよかった(そうです)。

  

竹馬(たけうま)はちょっと苦手のようですが、それでも上手に歩いていましたよ。

  

当日は本当によく晴れて、日影が欲しいくらい汗ばみました。

  

「組体操」ですよ。ちゃんと覚えて上手にできました。

  

記録係は大変です。孫七郎ちゃん(3兄弟の末っ子です)も来ていますよ。

  

孫五郎ちゃん(次男坊です)も参加しましたよ。  もっと元気に走り回るかと思っていたら案外おとなしかったので拍子抜けです。

  

おとうさんも参加していますよ。



  

大太鼓の演奏です。リズムよく叩けたそうです。ご苦労様でした。

この後、リレー競争があったのにうっかりと(会社へ)帰ってしまいました。
まあ、その分お父ちゃん・お母ちゃんがしっかり記録を残してくれているから大丈夫です(笑)。

トップに戻る  HPに戻る

inserted by FC2 system