2017年7月1日
久しぶりに全員集合で食事会をしましたよ。



九州のお義父さんからもらった「獺祭」もあります。

  

今日のメインは「串カツ」です。

 

インゲンにジャガイモにキュウリにタマネギにラディッシュ・・・野菜はほとんど私が畑で作ったものですよ。

  

孫一郎ちゃんが「オオカミ少年」をしてくれましたが、口の周りのソースはご愛嬌です。

 

孫七郎ちゃんはまだ仲間に入られません。

  

孫五郎ちゃんは一番にぎやかに存在感を発揮してくれます。

  

孫一郎ちゃんと孫五郎ちゃんは孫七郎ちゃんと遊んでくれました。

  

長女が作った「シフォンケーキ」です。大好評で(人にプレゼントするばっかりで)なかなか食べられません。

 

今日一番のサプライズで、「千疋屋」のアイスクリームが出てきました!!

  

  

滅多と食べられないので味わいながら食べましたよ。

 

  

食後は(まだちょっと早い)花火を楽しみました。



孫七郎ちゃんがさびしそうに家の中から花火の様子を見ています。
大きくなったら一緒に花火を楽しみましょう・・・それまで待っていてください。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system