2017年1月1日 日曜日

おおみそかは、我が家恒例の「おでん」を鍋一杯に炊きます。



全員集合で食べて、年越しそばで新年を待ちます。

  

兄貴たちのゲームの騒音をものともせずに、隣では孫七郎ちゃんが寝ています。

  

いろんなところで、年齢に合わせて各自で遊んでいます。

 

今年は「獺祭(だっさい:かわうそまつり)」ですよ!

  

孫六郎ちゃんが孫七郎ちゃんを興味深そうに見ています(ワシの子分や)。

 

きれいにおせちがお重に箱詰めされました。ごくろうさまでした。

さあ、お正月です!
新年のお祝いをしたら、お城まで散歩を兼ねて記念撮影に出かけます。

  

途中の姫山公園ではハトやコイにえさをやりました。



姫山神社です。



もちろん姫路城です。
38年間、同じ場所で記念写真を写しています。 総勢15名になりました。

  

なにはともあれ、今年も全員健康で家族仲良く1年を過ごしたいと思っています。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system