2017年3月2日  木曜日

今日は孫七郎ちゃんの「100日の食い初め」なんですよ。



大切な記念日ですからもっと早くアップしたかったのですが・・・

  

タイのお刺身に焼き鳥に筑前煮に黒豆に・・・・ごちそうが並びました。

  

もちろんお赤飯もありますよ。

 

おじいちゃんがお箸を口元へ持って行って食べるものまねをします。
大きくなっても食べ物に不自由しませんように・・・おまじないです。

  

お兄ちゃんたちは早く食べたいと賑やかに言っています。


 

100日の記念のケーキを作ってもらいました。


  

貴重な記念写真ですよ。

  

お兄ちゃんたちとの激しいバトルが待ち構えているようです(笑)。



「ジロリ」とおばあちゃんをヒト睨みして、存在感を発揮しています。


トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system