2017年3月3日  金曜日

今日は「ひな祭り」ですが、何の関係もなく(午後から早退して)湯郷温泉に遊びに来ています。



孫二郎ちゃんと孫五郎ちゃんです。

  

おばあちゃんはごちそうを見るといつも笑顔です(笑)。

  

今回は孫ちゃん達も料理を頼みましたよ。



湯郷館の前で記念写真を写して、今から倉敷の美観地区を目指します。

  

ソフトクリームは美味しいですよ。

 

倉敷と言えばここ「大原美術館」です。

  

有名なパン屋さんとお豆のお店・・・行きたいところは一杯あります。

  

食べながら歩くのも旅行に来た時だけの楽しみです。

  

何故か、昨晩の料理の写真がまたまた出てきました。

   

別に怒っているわけではありませんので・・・念の為(笑)。

  

今回一緒に遊びに行った、孫二郎ちゃん、孫五郎ちゃん、孫七郎ちゃんの勢揃いです。

また遊びに行きましょう。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system