2017年5月13日
家族旅行で「クラブハリエ」「伊勢神宮」へ行って、一杯美味しいものを食べてきましたよ。

あいにくのお天気で、鈴鹿サーキットへ行く予定を変更して先に(屋根のある)クラブハリエに来ました。



ここは滋賀県の八幡市にあります。
広大な敷地には各地から来た車が駐車場一杯に埋め尽くしますよ。

  

「焼きたてバームクーヘンセット」を注文しました。 @892×8・・・子供たちはありません。

  

かしこいかしこい「孫七郎ちゃん」ですよ。

  

こんな美味しいものを大人だけでは済みません・・・結局子供たちに食べられてしまいました。

 

孫五郎ちゃんは今朝まで熱があったんですが、丈夫な子で、一緒に来ることが出来ました。



クラブハリエは「お菓子のテーマパーク」という感じで、まだまだ敷地を拡げて店舗も増えるようです。

次は伊勢神宮を目指しますが、一旦終了します。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system