2017年(平成29年)3月20日  春分の日です

次男一家と「神戸ワイナリー」へ遊びに行きました。



当日は3連休の最終日で、快晴微風・暖かくて「春本番」を思わせる陽気でした。

  

お昼前に着いたので、さっそくお昼ご飯を食べましたよ。

  

ナント!おじいちゃんにはビールがついて来ました?
カレーにたい焼きにショウロンポウにラーメンにたこ焼に・・・好みの食事を楽しみました。

  

記念写真は必須です。

 

楽しい綱渡りも経験しました。
綱から落ちるのも痛くありません・・・楽しい経験でした。

  

  

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。



これがなんだか分かりますか?
次男の得意な「天津飯(てんしんはん)」ですよ。

次男の家で晩御飯もよばれました。  ありがとう、また遊びに行きましょう。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system