2017年11月19日 日曜日

出石へおそばを食べに行きました。



和田山の海鮮せんべいで休憩しました。孫七郎ちゃんは元気いっぱいです。

 

お兄ちゃん二人はソフトクリームを買ってもらってご機嫌です。



出石に着いたら雨が降っていました・・・姫路は快晴だったんですよ?



たまたま入ったお店は、7年前に長男一家と来たお店でした。

  

当時は孫二郎ちゃんが6か月でした。
そして、その後マレーシアへ赴任して行ったのです(2年10カ月いました)。

  

その間に孫ちゃんが二人増えて、現在3人の孫ちゃんがいますよ。

 

孫二郎ちゃんは4枚食べました。

  

  

この後、雨が降るのでどこも行かずに帰ってきました。
明日から仕事が待っていますので、英気を養うことが出来ましたでしょうか・・・お疲れ様でした。

トップに戻る     HPに戻る

inserted by FC2 system